2017年05月21日

動画パートナー募集

皆さんこんにちわ。いんてるです。

最近、動画怠って申し訳ありません。


最近のスタホ事情についてお伝えします。


遡ること冬。




動画でも事件となったお話。


これ以降、うちのホームは過疎り始めました。



自分の身内も来る回数がかなり減り


最近なんか、★3ついたらいいくらいww





去年の冬から常連減る、または、金使わなくなる→収益落ちる。

何か改善しないといけないとなる。







その結果・・・・・・・・・・・・・・・













僕の動画でも昔から見れくれている人はご存知だと思いますが





うちのホームの要であった






イベント券が廃止になりました。





※イベント券とは

ibe

イベント券の入手方法→一括10万円メダル購入。

イベント券内容
17時〜22時の間、1日1人だけ、指定のレースを単独で出せるという


素晴らしい券なのである。
ただ、ルールもあって、ルールを破るとスタンプが押されます。
1枚の券でスタンプは5個あり
5個を押されてしまうと、そのイベント券は、使えなくなり、また10万購入しないといけない。

つまり、1個のスタンプが2万円の価値があるということ。

スタンプを押される条件として


S 単独 3.2以上で アウト 例 単独4.0とか
S 2頭出し 8.5以上で アウト 例 4.0と5.0の2頭出し
W 単独 1.7で アウト
W 2頭出し 8.5以上でアウト Sと同じ


これは、ほかの人の出す権利をもらうわけだから、ある程度の馬を出さないと文句が出るからである。

なので、僕の過去の動画でも、単独でいいとこを2頭出ししたり、なんかラビットつけたり色々していたわけです。


実際に、人が多い時に、割れて出すのであれば、2頭出しをして、割れない条件で出した方が勝率はよくなるからですね。

赤権で出したり、枯れて出したりすると、予想とは違ったオッズが出るので、ドキドキしながら、オッズを見るのを待ったりとなかなかおもしろいシステムなのですね


学生時代は、夕方の時計とスタホネットのレースの時間を想定して、ピンポイント行っていたりと、まあ迷惑なことしてましたwwwwwww





スタホの発動馬はガラス細工のようで、馬が出せないというストレスは凄まじいものがあります。

そのストレスをお金を払って権利を取る。

まさにWinWinなシステムなわけであります。


夕方からしか来れない人、休みが少ない人など、ほんとにWinWinなのです。



まあ、この素晴らしいシステムを持ちながら、自分しかり、8万以上がうちのホームはあんまりいなかったので、ほかのホームの人の運と忍耐は素晴らしいものがありますねw






というこのシステムが廃止されました。




この廃止が自分含め、常連のとどめを刺すといった感じですね。
ベットのためにメダルを買うという人は多くはありません。
どちらかというと、育成の時間をつぶすために、メダルを購入して、ベットをする方が多いと思います。
今までが最高のシステムでしており、それがなくなったら、もう育成する気にはなれないですよね。
Wは運動会なっているしww




悪循環ってやつです。





















というわけで、長くなりましたが、モチベーションすごく低いです。
スタホ動画していなかったら、休止しているレベルです。

なので、アンチ大量発生しても、気になっていません。






といっても、これは自分を含め スタホ、スロなどの共通している部分だと思いますが






結構サイクルがありますww


スロにはまる時期
スタホにはまる時期など






ここからは、相談です。


自分もスタホ動画、スタポケ動画で売名したい。
スタホ動画をいんてるちゃんねるに載せて注目してもらいたいなど


動画補充に協力してくれる人がいたら、ツイッターにDMをください。



Youtubeで動画をあげることは簡単ですが、注目され、定期的に見れもらうようになるのは、結構大変だと思います。


自分も、2年間コツコツ毎日投稿してきたことが今に繋がってきます。




動画補充協力者には、メリットもあると思います。
・編集はいんてるがする
・動画をアップロードするだけ
・動画には名前が記載されるので、本チャンネルを作ってもらって、それと並行すれば、ただ1からするよりは、伸びが早いなど




ただ、1点だけ了承いただきたいことは
後後のめんどうなことを避けるため、動画を補充した時点で、著作権はフリーであることに了承をお願いします。






動画をいんてるに私方法ですが
2点の方法を考えています。
1つ目 補充協力者は自分のチャンネルを作り、そこに動画をアップする。編集なしなら、携帯からでもアップできます。そのチャンネルをいんてるに教え、僕が都度 その動画を引用して編集して、いんてるチャンネルでアップロードします。

2つ目 動画の保管チャンネルを作りましたので、そのPWを教えます。
そこに、動画を投げてもらうだけでいいです。


といっても、1つ目の方が、協力者のメリットは大きく、
概要欄か、タイトルに協力者のチャンネルをPRします。

今で言うと、競馬オタク宣伝しているみたいにw















結構オワコンモード入っていますねwww
宜しくお願いします。
posted by いんてる スタホ at 00:07 | Comment(1) | スタホ 馬券 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

根岸s

根岸ステークス

フェブラリーステークスを目指す馬が出走するこのレース。ダート戦に珍しく、差し馬が多く台頭する。穴馬なら差しを狙え。

◎2カフジテイク
�11タールタン
▲13エイシンバッケン

カフジテイク
前走チャンピオンズカップで距離が長いと言われながら4着。得意の東京になるなら、末脚爆発。斤量も軽めで一気差しに期待。

タールタン
穴馬ならこの馬。年齢を感じさせない走りで安定しており、広く長い東京コースが大得意。負けているレースはこの馬が斤量を背負っており、軽くなるこのレースが狙い目

切る馬
キングズガード
好走歴が多いので、人気はするが、左回りになるとパフォーマンスが下がりぎみ。東京では見送りか。


前目で穴を狙うならノボバカラ。1400メートル6戦3着以下なしで東京コースも安定しており、人気になりそうなニシケンモノノフにも何度も先着。馬場が渋ったらダメっぽいので、晴れたら狙い目。
posted by いんてる スタホ at 16:03 | Comment(0) | スタホ 馬券 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

AJCC

AJCC

◎ゼーヴィント
�リアファル
▲ミライヘノツバサ
△クリールカイザー

セントライト記念で皐月賞馬に詰め寄ったゼーヴィント。中山得意で55キロ。勝ってくださいと言ってるようなもの。

約一年ぶりの金鯱賞で1馬身差の5着。休み明けであれだけ走れれば、上積み充分。怖いのは意外に小回りが下手な可能性くらいか。

中山だけで4勝とすべての勝ち星を上げているミライヘノツバサ。この距離も3勝負けなしで、逆転中穴。

高齢馬ながら掲示板をチラホラ維持しているクリールカイザー。2年前の覇者であり、このコース得意。中山ならあっと言わせる。


切る馬
タンタアレグリア
G1で好走しているが、いずれも広いコース。小回りが不向きと判断。

有力どころが何れも先行好位の前目につけるメンバーが多く、波乱も期待できず。
posted by いんてる スタホ at 09:44 | Comment(0) | スタホ 馬券 知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする